• ベストアンサー

エクセルのロック(?)解除法

エクセルの表なんですが、行の1、2、3、4、・・・の次が、突然216、217、218、・・・と続き、5、6、7、8、・・・がどうしても出て来ません。 なぜか、4のセルの下の罫線のみ太字になっています。 仕事で使っており、昼間に同僚に同画面を触らせた際に、ロック(?)されたみたいで、今気付きました。 エクセル初心者なので、どうやってロックを解除すればいいのか分かりません。 どなたか分かる方いらっしゃれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

4と216行を選択状態にして、書式→列→再表示 で表示しませんか? 再表示 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/dic/dic03.html http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/middle/mid-3.html

mikismama
質問者

お礼

ありがとうございました! やってみたらすぐ出ました!