• ベストアンサー

必要なDLLファイル WS2_32.DLLが見つかりません

パソコンをリカバリした後に あるソフトを起動しようとしたら 必要なDLLファイル WS2_32.DLLが見つかりません という警告画面が表示されソフトが起動しなくなりました。 リカバリ前は起動してたのに起動しなくなり困っています。 OSはWindows95です。 WS2_32.DLL というファイルはどうすれば 手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.3

こちらに http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/2163/vb6.htm rvb5_1109a0.lzhってのがあります。 そいつを落として解凍し、出来たWS2_32.DLLをC:¥Windows¥system にコピーすればOKです。

-rebusa
質問者

お礼

ご親切に教えて頂き有り難うございます。

その他の回答 (2)

• PAPA0427
回答No.2

95標準のDLLではないようですね。 下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.ca.sakura.ne.jp/~take/software/faq.html
-rebusa
質問者

お礼

• taknt
回答No.1

参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.ddweb.ne.jp/cult3d/contact/faq.asp
-rebusa
質問者

お礼