• 締切済み

近畿で夕食、朝食がおすすめの宿、ホテル

近畿(日本海側は除く)で夕食、朝食が絶品の宿、ホテル探しています。予算は大人一人約25000円までです。とにかく食べることを楽しみに行ってあとは部屋でゆっくりするだけでいいと思っています。 いくつか希望を書きます。 日本海側は除く 民宿、ペンションのような小さな宿は避けたい 食事の量がボリュームあること(品数が多い) デザートがありメロンなどフルーツだけとかでないこと 和でも洋でも折衷でもよい かにがメインは苦手 鍋物をメインでないほうがいい 部屋食でもレストランでの食事でもよい 朝はできたら洋食ビュッフェ(旅館だとむずかしいかもしれませんが) これら全てが揃っていなくてもいいのですが食事で満足できる宿ぜひ ご紹介下さい。 自分で選べるような食事で選べるのようなランキングサイトもあれば あわせて教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#203139

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/ 朝食が絶品です サンタモニカの風 http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/restaurant/res_list/santamonica/index.html フレンチトーストとか目の前で焼いてくれます 品数も多いですよ

質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 サンタモニカの風はランチのビュッフェで行った事ありお気に入りです。味はとてもおいしいですよね。宿泊は夕食付きはないと思っていましたがプランあるんですね。朝もよさそうです。 候補の一つにさせていただきます。 ありがとうございました。 まだ他の皆様のおすすめも募集しております。よろしくお願いいたします。