• 締切済み

24時間制の針式の電波式壁掛け時計ってありますか?

以下を満たす時計ってあるかご存知でしょうか?? ・24時間制表示 ・針時計 ・電波を受信して自動的に時刻を修正でき ・壁掛け時計 当方24時間表示の時計が好みで上記のような時計を部屋につけたいと思ってます。 ご存知の方教えて頂けるとうれしいです。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

要するに文字盤表示が24時間制、メモリが1から24まである針時計という事ですよね? 腕時計ならありますが掛け時計はありません。 ご自身でもネット検索されたと思いますが、その結果通り1件もヒットしません。 それだけ需要が全く無いという事です。

ultramagnetic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応あるにはあるんですよね。でも電波時計ではないんです。 腕時計にあるのなら掛け時計があってもよさそうなんですがね。需要ないんですかね。 http://74.125.153.132/search?q=cache:Sa81V7pPBBUJ:www.rakuten.co.jp/ladder-b/711943/685720/+wall+clock+metro24&cd=3&hl=ja&ct=clnk&lr=lang_ja&client=safari

noname#98439
noname#98439
回答No.1
参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/n-l/spirale_cb/
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 質問の書き方が悪かったのですが、 「24時間制表示」、ではなく 「24時間制で進む」というか「一日に一回転する」ものを探しております。

質問者

補足

本日自己解決致しました。 同様な疑問をお持ちの後世の方のために補足として詳細を記載しておきます。 東急ハンズの池袋店の時計売り場に、 24時間制の壁掛け時計が4000円で売っていました。 電波時計ではありませんが、シンプルなデザインで価格も手頃でした。 製品に付属している保証書から、製造している会社は下記でした。 http://www.sun-tel.co.jp #なぜか当該商品は上記ウェブサイトにはありません。 #また、東急ハンズのサイトにもありません。 ハンズで取り扱いが無くなった場合等は、上記会社に問い合わせてみると何かわかるかもしれません。