• ベストアンサー

マツダ・トリビュートのCM

マツダ・トリビュートのバックで流れている曲はどなたが歌って(演奏して)いるのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ATARI」SATOSHI TOMIIE feat CHARA だと思います。 プロデューサー/DJ、サトシトミイエとCharaのコラボレーション。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/dl/pa/ad/satoshitomiie/index.asp
Y_Tammy
質問者

お礼

早速ありがとうございます。てっきり洋楽とばかり思ってました。早速視聴してみたいと思います。