• 締切済み

ホームページを丸ごとダウンロードするソフト

基本的なことはデスクトップで、仕事関係はノート(NETに繋がっていない)でという環境なのですが、 例えばNETでデザインの良いHPを見つけ、ノートPCの方で 作業したいためにHPをまるまるダウンロードできるソフトを 探しています。意外と検索かけてもなかなかいいのが見つかりません。 とりあえず、機能としては例えばJAVAで開く新しいページとかもダウンロードできるやつが欲しいのです(意外と対応してないのが多いらしいです)。 今、まるまるダウンロードしたいページはhttp://www.ayatoweb.comなんです。 トップページからAfter Effects Tips→どれかの例→<完成ムービー>または<パラメータを見る>の2つがJAVAで、 自分で見つけたソフトがどれも対応してないのです。 このようなページをもまるまるダウンロードできるソフトって ありませんでしょうか?

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

>>例えばNETでデザインの良いHPを見つけ、ノートPCの方で >>作業したいためにHPをまるまるダウンロードできるソフトを 人が作ったHPをコピーして流用することですか? 著作権、場合によってと特許権の侵害になります。 色々なもの見て自分で作るしかないです。

synth
質問者

補足

流用という訳じゃないです。 デザインのために参考にするまでです。 上記に示したアドレスは、ムービーを作るために参考にしたいからです。