• 締切済み

ホームページを丸ごとダウンロードするソフト

基本的なことはデスクトップで、仕事関係はノート(NETに繋がっていない)でという環境なのですが、 例えばNETでデザインの良いHPを見つけ、ノートPCの方で 作業したいためにHPをまるまるダウンロードできるソフトを 探しています。意外と検索かけてもなかなかいいのが見つかりません。 とりあえず、機能としては例えばJAVAで開く新しいページとかもダウンロードできるやつが欲しいのです(意外と対応してないのが多いらしいです)。 今、まるまるダウンロードしたいページはhttp://www.ayatoweb.comなんです。 トップページからAfter Effects Tips→どれかの例→<完成ムービー>または<パラメータを見る>の2つがJAVAで、 自分で見つけたソフトがどれも対応してないのです。 このようなページをもまるまるダウンロードできるソフトって ありませんでしょうか?

みんなの回答

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

>>例えばNETでデザインの良いHPを見つけ、ノートPCの方で >>作業したいためにHPをまるまるダウンロードできるソフトを 人が作ったHPをコピーして流用することですか? 著作権、場合によってと特許権の侵害になります。 色々なもの見て自分で作るしかないです。

synth
質問者

補足

流用という訳じゃないです。 デザインのために参考にするまでです。 上記に示したアドレスは、ムービーを作るために参考にしたいからです。

関連するQ&A

  • After Effectsと3Dソフト

    After Effectsでテキストを3Dにして回るようなムービーを作りたいと思っています。 After Effectsが読み取れる3D形式、フリーウェアの3Dソフトがありましたら教えてください。

  • WEBサイトを丸ごとダウンロードするソフト

    こんにちは。 とあるサイトを丸ごとダウンロードしたいと思います。 今までは、Website Explorerを使っていたのですが、 このサイトは各ページへのリンクをすべて絶対パスで行っているので、 トップページのみしかダウンロードできませんでした。 (私のやり方が悪いのでしょうか?設定など?) 各ページへのリンクが絶対パスによってされていてもダウンロードできるフリーソフトがあれば教えてください。 条件: 完全無料(広告は可) 完全日本語対応 信頼できること ※完全に私的用途に使います。 パソコン Win7 PRO 64bit です。 よろしくお願いいたします。

  • 映像加工ソフトにについて

    今XPについてるWindows ムービーメーカーを使ってるんですが、どうも物足りなくなってきました。 そこで After Effects の代替とまではいきませんが、それなりの加工ができるフリーソフトを探してます。 何かおすすめがあったら教えて頂けないでしょうか。

  • マイクロソフトのJAVA

    マイクロソフトのJAVAを使ってチャート等表示していましたが、誤って削除してしまいました。ところが、サンマイクロのJAVAをインストールしてしまったので、サンマイクロのJAVAが使えるページのものは、画像等が表示されるのですが、マイクロソフトのJAVAでないと表示されないHPの画面では「X」で表示されません。マイクロソフトのJAVAの配布は終わっているのでサンしか使えないのかと思っていましたが、あるHPからダウンロードできると聞いたのですが、ご存知の方教えてください。また、ダウンロードしたあと、すでに入っているサンがあるために、マイクロソフトのJAVAが起動せず、マイクロソフトのJAVAでないと表示されないHPの画面ではやはり「X」で表示されないと思いますが、どのようにしたらサンからマイクロソフトのJAVAに切り替えできますでしょうか。知識が乏しく質問が未熟ですみません。

  • ホームページ作成ソフトを探しています。

    楽天にてネット販売を考えていまして、そのページ作りと会社のHPを作成したいんです。 ページ作りとかホームページを作ることに関しては初心者です。 ホームページビルダー15はセットで買うとわかりやすい本も付いていて勧められたのですが、レビューを見てもあまり良い評価ではありませんでした。 さらに楽天RMSはCSS非対応と書いてありました。 何かお勧めのソフトはないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • フリーソフトのダウンロード

    full color graphic editor Hyper-Paint 12.2N、というフリーソフトをダウンロードしたいのですが、作られた方のHPでインストールするとソフトを実行する、としたところでInternet Explorerの白紙のページが出てきて、すぐに消え、そしてまたソフトを実行する、がでてきてずっと同じ繰り返しです。 また、違うソフトでも上と同じようになってできないことがあります。 どうすればダウンロード、インストールできるようになるのでしょうか? ちなみにvector、というところでもダウンロードできませんでした。

  • WEB上のhtmlをダウンロードするソフト

    WEB上のhtmlなどのサンプルをダウンロードするソフトを探しています。 普段は「gethtmlw」などでダウンロードしていますが 数ページのみのダウンロードなどで もっと、手軽なものが必要です。 できれば 秀丸か UWSCか WSHなどから操作できる  スクリプト対応とか ショートカットで操作出来きる 高機能なものがよいです。 良いソフトがあれば 紹介してください。

  • 結婚式のフォトスライド作成について

    「Adobe After Effects」で結婚式等で流される写真のスライドが作れますか? You tubeにアップされている結婚式のプロフィール映像を見ていると、"「After Effects」で作りました!”と言うような方が多いので、私のような「After Effects」を今まで触ったこともない超初心者でも、少し勉強すれば簡単に作ることが出来るのかどうかを知りたいです。※写真を使ったスライドの作成経験はあります。使用ソフト:「デジカメDEムービー3!」「LiFE with Photo Cinema」 作る事が出来る場合、作成の手順?方法?についての疑問があります。 1.After Effectsだけで、スライドの最初から終わりまで全て作成する事が出来るのか? 2.スライドは別のソフトで作成して、After Effectsに読み込んで効果を付け足して作成していくのか? 3.After Effectsで効果を付けた素材を作って、Premiereのような動画編集ソフトで繋げて作成するのか? 色々調べたのですが、私の力では解決方法を見つけられませんでした。 よろしくお願いします。 参考に、After Effectsのみで作成されたスライドを載せておきます。

  • ホームページ作成ソフト

    無料で使える高機能で、できればHTML言語の知識なしで使えるホームページ作成ソフトのダウンロードできるページのアドレスか、トップページのアドレスを教えてください。有料は嫌です。今、最初からパソコンに入っていたホームページミックスというソフトを使っていて、表を作りたいのですが、10×30にしたいけど5×Xにしかできません。とくに表が充実したソフトを教えてください。  それから、エクセルで作ったファイルをインターネット上に公開することは可能ですか。

  • RegClean Proはダウンロードしても

    大丈夫なソフトなんですか? パソコンの機能が低下しています。今すぐダウンロードして下さいとトップページのバナーの所に出ます。クリックするとRegClean Proをダウンロードボタンが出ます。ページには マカフィーやマイクロソフトも推薦しているようなロゴがでていますが大丈夫なんでしょうか。 最近ノートPCの作動が少し遅くはなっています。現在、セキュリティーソフトはトレンドマイクロのウイルスバスターを使用しています。このRegClean Proソフトダウンロードしても大丈夫なのでしょうかよろしくお願いします。 PCはacerのウインドウズ7ノートです。 もう一台使っている東芝ダイナブックのノートPCこれもウインドウズ7です。の方はあまり見た記憶がありません。こっちの方がメモリが大きいからでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう