• 締切済み

姫路から東京への安い行き方。

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.3

普通に姫路から東京まで山陽本線・東海道本線経由で行くと、9時間30分~10時間かかります。乗り換えは5回~9回程度ですかね。  例えば姫路を6:25(平日のみ)の新快速で出ると、途中米原・大垣・豊橋・浜松・熱海で乗り換えを経て、15:56に東京に到着します。また6:43(平日)・6:59(休日)姫路発で東京16:33着や、7:54(平日)・7:58(休日)姫路発で東京17:28着も結構早いほうです。  とりあえず、時刻表必携です。

bsmiyabi
質問者

お礼

時刻表忘れず持っていきたいと思います。