• 締切済み

姫路から東京への安い行き方。

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.3

 普通に姫路から東京まで山陽本線・東海道本線経由で行くと、9時間30分~10時間かかります。乗り換えは5回~9回程度ですかね。  例えば姫路を6:25(平日のみ)の新快速で出ると、途中米原・大垣・豊橋・浜松・熱海で乗り換えを経て、15:56に東京に到着します。また6:43(平日)・6:59(休日)姫路発で東京16:33着や、7:54(平日)・7:58(休日)姫路発で東京17:28着も結構早いほうです。  とりあえず、時刻表必携です。

bsmiyabi
質問者

お礼

時刻表忘れず持っていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 北海道から東京へ

    今度、札幌から東京まで、 青春18切符とフェリーを使って行こうと思うのですが、具体的にどのようなルートを通って行けばいいのかがわかりません…。 できたら、青春18切符一枚で往復したいところなのですが、そのような方法はあるのでしょうか?

  • 姫路から東京へ。青春18切符について。

    今夏、青春18切符を使って東大にオープンキャンパスに行こうと思っているんですが、学校の関係上、7月31日の正午~からしか出発できません。 東京に当日または8月1日の午前中までには到着したいんですが、青春18切符のみを使って、可能でしょうか? 普段、どこへ行くにも専ら自転車で、電車のことは何もわからないんです・・・ どうか御回答よろしくお願いします(_ _)

  • 新幹線・特急を使わずに姫路⇔東京(青春18切符)

    青春18切符を使ってJR山陽本線「姫路駅」から 東京都内まで行きたいのですが、 何駅まで何線に乗って、何駅で何線に乗り換えてなど 詳しい情報が分かる方いらっしゃいませんか? 所要時間なども分かればありがたいです。 夜行バスという手もあるんですが、 青春18切符で安く済ませたいなと思っています。 詳しい方、回答お願いします。

  • 青春18切符で東京から北海道

     これから残っている青春18切符を利用して北海道に行こうと思っています。  はじめて行くので東京から北海道までの分かりやすいルートを教えてください。  また、短期間で行けるおすすめ観光地を教えてください。

  • 東京~大阪まで安く

    東京から大阪まで一番安く行けるのはやっぱり青春18切符ですか??乗り継ぎなんかがややっこしそうでちょっと不安です。 夜行バスなど他の手段はいくらくらいかかるのか?どのくらいの時間かかるのか?分かる方教えてください。 青春18切符も時間がどのくらいかかるのかよくわからないので使ったことのある方教えてください。

  • 東京から18きっぷで

    東京から青春18切符を利用して一人で国内観光へ行こうと思うのですが、如何せん一人旅は初めてなので勝手がわかりません おすすめの観光地や、宿泊施設等を教えて頂けないでしょうか とりあえず白川郷と京都の平安神宮へは行きたいと思っています

  • 東京→都城まで青春18切符で。

    教えて頂けたら助かります。 青春18切符での旅を考えています。 東京から宮崎県の都城まで行くには、どれ位時間がかかるのでしょうか? 具体的な、行き方など教えて頂けたらと思っています。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 東京から名古屋まで…

    4/1に東京から名古屋まで青春18切符を使って行きたいと思っています! でも、乗り換え案内などで調べても新幹線を使う方法しか出てこなくて困っています。 どなたか詳しい(青春18切符を使っての)行き方を教えてください! 1時半~2時くらいには名古屋に着きたいです。 朝早くてもかまいません。 ちなみに、南千住から東京に向かってからです。 よろしくお願いします!

  • 福岡から東京へ青春18切符で行こうと思うんですが

    今年の夏休みに東京へ行くんですが、お金が無いので青春18切符を使って福岡から東京(具体的には新横浜まで)へ行こうと思うんですが、何しろ初めてなものでどうして良いかわかりません。 東京や大阪には何度も飛行機や新幹線で行っているのですが、青春18切符で行くとなると、どの駅で降り、何処から乗り換えれば良いかなどが分からないんです。 時間もどのくらいかかるか等も気になっています。 それとも夜行バスなどで行ったほうが良いのでしょうか? 知り合いの家へ泊まるので宿泊費は要りません。 福岡から東京へ安く旅行された事がある方、是非回答お願いします。

  • 東京への行き方

    青春18切符で大阪駅(大阪)から上野(東京)に行きたいのですけれどもどこで乗り換えれば良いのか分からないので分かりやすく教えていただきたいです