• ベストアンサー

極太の日本語フォントは、どこから入手できますか?

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.7

Mac用付録フォント付きソフトだと宛名職人はいかがでしょう?(参考URL) 20書体入ってるそうです。 画面下の次のページへってのをどんどんクリックしていくと フォントのサンプルページが出てきます。

参考URL:
http://www.agenda.co.jp/products/as7s/index.html
mieclub
質問者

お礼

各所で御回答いただきまして、有り難うございます。 >Mac用付録フォント付きソフトだと宛名職人はいかがでしょう?(参考URL) えええ!それと同じ名前のソフトがiMac初代にはついてます。ま、まさか!わたくし、まぬけな質問してたかもしれませんね。。もし、そうでしたら、皆さんごめんなさい。 ただ、そのソフトは、コンフリクトおこしやすいので、使わなくなっていたのですが。。。 再度つかってみまして、御報告いたします。