• 締切済み

女性に質問です

単純な質問です。 前にさせていただいた別れた彼絡みのことでお聞きしたいです。 1.32歳で今まで正社員歴0、アルバイトをしたりしなかったり。 2.同年齢まで一人暮らしの経験がなく(学生時代は一人暮らしでしたがバイトもせず全ておこずかいまで親の援助で、遊びほうけて大学も中退)、現在も実家暮らし.バイトをしているときも,実家へお金を入れることは一切ない. 3.何かつまずくことがあるとすぐに自暴自棄になり、ギャンブルで30万の借金を3日で作る. 例えば,この彼が表面上とても優しくて女性の心をつかむことがとても上手だったとします. 何も言わなくても,今一番欲しい言葉をくれる・・・とか、すごく大事だということをとびきりアピールしてくれる. そういった男性が、うえの1~3のような状態でも付き合おうと思う対象になりますか? 全く男性として意識はできないですか? 理解できない質問でしたら申し訳ありません 別れの理由に浮気を歌だっているのですが,このような男性に魅力を感じるのかなと,そっちも疑問で・・・. よろしくお願いします..

noname#119468
noname#119468

みんなの回答

回答No.5

魅力感じません。 アタシは無理ですね。

noname#119468
質問者

お礼

ですよね^^; 本来,過去でも自分の彼を悪く言われるのはいい気がしないんですが、こいつに関しては日が経つに連れて、何だったんだろう?? と,自分自身が不思議でなりません。 ありがとうございました。

回答No.4

結婚を意識せず借金が自分に迷惑がなく恋愛を楽しむだけなら、付き合う対象になります。個人的には若い時だけ、だと思います。。 1~3の全ての条件が少しだけましな人と、以前お付き合いをしていました。 彼が表面上とても優しくて女性の心をつかむことがとても上手。そして、洗脳とも言える口の上手さ。君が気が付いてない心の中の気持ちを、僕は解かるんだ。みたいなことを言って、その気にさせるんです。 いろんな人と付き合って気だけど、君が一番とか、僕には君しかいない、見たいな事を平気で言いましたよ。 ちなみに、細身の長身、超イケメンでした(^^; 若気の至りです。

noname#119468
質問者

お礼

本当にそんな感じでした。 かき回すだけ人の人生かき回して,最終的にダメ人間ぶりに振り回されたあげくこんな男に振られました。 貯金も人を信用する心も全部なくなって・・・。 振られたことが悔しくて・・・。 逆だろ!! って思うと怒りが・・・。 ありがとうございました。

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.3

当方女性です。 結婚相手としてはまっっっっっっっっっっっっっっっっっ・・・・・たく 意識しませんが、 セックスがうまかったり、かなりのイケメンだとしたら セフレ(もしくは恋人←でも絶対結婚はしないと約束してくれる人)として 付き合おうとは考えるかもしれません。 飽きたら捨てる。(笑) 後腐れなくて良いですね。

noname#119468
質問者

お礼

特にイケメンではないですし,セックスが飛び抜けて・・・?という感じで、若くもないのに至ってしまった感じです>< こんな男に振られて、別れることにそこまで未練はないのですが、相手から言われた悔しさをどこへぶつけていいのやら・・・。 どうもありがとうございました。

  • lucky35
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

28歳女性です。 1~3の状態が全て揃っていた場合→男性としての魅力は一切感じません。恐らく友達にもなれないと思います。 2のみ→友達としてなら付き合えそうです。

noname#119468
質問者

お礼

やっぱり,冷静に考えればそうですよね^^; こんなやつ,早く忘れちゃえ! と言われるんですが, とにかく当時は女の心をつかむのがうまい・・・というか私にここまでしてくれるのは彼だけ!! というようなうまい男だっただけに,過去に引きずってしまっているのかも。 ありがとうございました。

  • kurokuma7
  • ベストアンサー率19% (35/181)
回答No.1

はじめまして。 唯のお遊びの恋愛なら付き合えるかもしれません。 でも結婚とか考えているなら、まず無理ですね。

noname#119468
質問者

お礼

ですよね^^; 私も何がいいのかわからず,しかもこんなダメ男に利用されたあげく捨てられました・・・。 どん底です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    男性と食事にいく件ついて、女性に質問 男性、二十歳の大学生です。 女性は、男性と二人でで食事は好きな人としか行きたくないものなのでしょうか?? 二人で行くって言うと意識してしまいますか?? 私は大学生ですが、同世代の人の女性はやはり断られる傾向が多いです。実家暮らしを否定するわけでないですが、自分の女友達は実家暮らしが多く、やはり夕飯は家に行けばあるかあみたいな感じで断られます。 個人的なことですが、私には姉がいて姉も一人暮らしがいてたまに飲みに行って仲がいいのですが、そういう話すると恋人がいなければまぁ好きではないとしてもまずは食事に誘われたら一応行ってみる。行ってみなきゃもしかしたら相手の良いとこみれるかも知んないし・・・ 自分は、姉におんなじ意見なのですが、女性はそうじゃないのですかね・・

  • 社会人の男の実家暮らしについて女性に質問

    独身の社会人の男性で1人暮らしをしたことがない実家暮らしの方がいます。 そのことについてすごいコンプレックスもってるようで女性から見てマイナスに見えてるとおもってるようですけど、社会人の男の実家暮らしって女性からみて恋愛対象にするにはそんなにマイナス要因なんでしょうか?

  • 遠距離恋愛の方に質問です。

    こんにちは。 遠距離恋愛の方に質問です。(20代くらいの方にお願いしたいです) 今までお互い一人暮らしで、私の家で会うパターンが多いです。 4月から、おそらく隣県、もしくはもう少し遠く…での遠距離恋愛になります。 彼は寮暮らしです。 (1)自分も相手も実家暮らしや寮暮らしだった場合、どこで会いますか? (2)特に男性の方にお聞きしたいのですが、彼女が一人暮らしだったら…と思うことはありますか? 寂しくてもっと会いたいと思いますか(一緒に住むために頑張るとか)? それともめんどくさくて嫌になりますか? (3)会う場所がなくても遠距離恋愛は続くでしょうか?   私が、実家に戻るか一人暮らしを続けるか迷っています。(一人暮らしは金銭的に厳しいですが…) 体験談やご意見などお聞かせください。

  • 女性に質問です

    男性のどういうところで好感度を持ったり、仲良くなってみたい・気になるなどと感じますか? 20代前半なのですが生まれてから彼女なしです。 過去に学校の女の子から相談事や悩み事などを受け、その後に一度だけデートへ誘われましたが それっきりで女性と親しい間になれません。 今の僕の環境で女性との出逢いがあるのは今やってるバイトだけです。 そこで良さそうな人がいるといいなって思っているのですが なかなか自分をアピールできません。 もちろん僕が誰かを好きになってその人にアピール・アプローチすればいいのでしょうが、 その前にいろんな人たちと知り合ってまずはどんな人がいるのか知りたいと思っています。 そのために僕は何をしたらよいかわかりません。 そこで女性の方に質問なのですが、男性のどういうところで好感度を持ったり、仲良くなってみたい・気になるなどと感じますか? すみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    実家暮らしの社会人の男性って一人暮らしの女性を彼女にしたいですか?

  • 一人暮らしをしている女性、していた女性へ質問

    いつもこちらのサイトでは、お世話になっております。 私は結婚するまでは、実家にいました。 一人暮らしへの憧れは常にあったものの、なかなか踏み切れず、結婚してしまいました。 私の周りの友人は、みんな実家暮らしです。 一人も一人暮らしの子はいません。 だから、一人暮らしされる経緯が想像できません。 友人ではなく、職場の同僚や上司なら何人かいらっしゃいました。 だいたい年上の方は「家を出るべき」と言いますが、同僚は「甘えられる内は甘えておくべき」と真っ二つに意見が分かれます。 一人暮らしをしていた女性、一人暮らしをしている女性に伺いたいのですが 一人暮らしをして、幸せですか?楽しいですか? またそれらに、経済的なゆとりは備わっていますか? どうして一人暮らしに踏み切れたのですか? 一人暮らし満喫エピソード、教えてください。 いまだ性懲りもなく一人暮らしに憧れている 専業主婦のくだらない質問にお付き合いくださり、ありがとうございます。

  • 彼女が風俗で働くかもしれません。なんとかやめて貰いたいです。

    初めまして。 早速質問なんですが、最近彼女に不幸なことが続いて自暴自棄になりお金のために風俗で働こうとしています。彼女は少しでも悪いことが続くと投げやりになり死にたいとかいいだすくらいネガティブです。普段はそんなことないのですが。 今までは風俗なんかで絶対働きたくないと言っていたのですが、実家暮らしがいやになったらしくお金をためるために、最悪体を売るのもしかたないと言い出しました。彼女はそういう世界の事はまったく知らなく、自分の勉強だけであまり社会情勢などにも詳しくありません。ただ給料がいいというだけで働きたいそうです。 そんなことするくらいなら、うちで一緒に暮らさないかと言ったんですが、迷惑をかけるのはいやと言われました。(僕は一人暮らしです)実際週のほとんどを彼女はうちで過ごしているのですが・・・・・・ たぶん一時的なもので大丈夫だとは思うのですが、今回の凹み方が半端じゃなく衝動で本当にやりかねません。彼女のためにも自分のためにもなんとか考えを改めてもらいたいのです。かなり頑固な性格で説得するのは難しいので、どのように説き伏せればいいかお教えください。お願いします。 下手な文章ですいません。慣れていないもので。

  • 質問です。

    バイトと正社員の境目くらいの仕事ってないんですか? 給料は安いけど福利厚生は一応あって休みが多くて実家暮らしならなんとか生きていけるような 結婚や一人暮らしはせずに実家で家族の世話しながら生きて行きたいと思ってるのですが・・・

  • 男性に質問です。

    女性経験が多く、プライドが高く少し傲慢だった男性が私と付き合って、 お預けにしていたHを初めてした数日後に、 「〇〇にはプライドもなにもないよ、ホントに癒される。嫌だと思う事が多くて自暴自棄になってた、 辞めよう悩んでた。でも今は毎日会社が楽しくて仕方がない!」 ってい言ったのを聞いた時、愛しくなり涙が出ました。 彼の心理を自分なりに考えてみたのですが、 彼は強気な人で見た目にはわからなかったけど、 孤独だったのでしょうか? 男性の心理がよくわからなくて・・ 私、鈍感ですよね・・

  • 後悔と過ち

    自分は一時期自暴自棄になってしまい荒れてしまいました。それで別のIDでほかの自暴自棄の人の質問をまねてそういう質問をしている人をまねて○○(犯罪)や○○(犯罪)を考えてしまいますなどの投稿をしてしまいました。もちろん釣りで実行しておらず回答者からは「あなたは自暴自棄になってるだけです。落ち着きましょう」などの回答をもらいましたがそのIDでプライベートな事も質問してたので知ってる人がいたら「これ○○じゃないか」とバレてるかもしれません。自分はこんな奴だったのかと思われてると思うと情けなくてやってしまったという気持ちです。今現在外に出づらくてひきこもり続けてます。 取り返せない過ちですね・・・皆さんならこのような場合どうしますか?