• 締切済み

女性に質問です

単純な質問です。 前にさせていただいた別れた彼絡みのことでお聞きしたいです。 1.32歳で今まで正社員歴0、アルバイトをしたりしなかったり。 2.同年齢まで一人暮らしの経験がなく(学生時代は一人暮らしでしたがバイトもせず全ておこずかいまで親の援助で、遊びほうけて大学も中退)、現在も実家暮らし.バイトをしているときも,実家へお金を入れることは一切ない. 3.何かつまずくことがあるとすぐに自暴自棄になり、ギャンブルで30万の借金を3日で作る. 例えば,この彼が表面上とても優しくて女性の心をつかむことがとても上手だったとします. 何も言わなくても,今一番欲しい言葉をくれる・・・とか、すごく大事だということをとびきりアピールしてくれる. そういった男性が、うえの1~3のような状態でも付き合おうと思う対象になりますか? 全く男性として意識はできないですか? 理解できない質問でしたら申し訳ありません 別れの理由に浮気を歌だっているのですが,このような男性に魅力を感じるのかなと,そっちも疑問で・・・. よろしくお願いします..

noname#119468

みんなの回答

回答No.5

魅力感じません。 アタシは無理ですね。

質問者

お礼

ですよね^^; 本来,過去でも自分の彼を悪く言われるのはいい気がしないんですが、こいつに関しては日が経つに連れて、何だったんだろう?? と,自分自身が不思議でなりません。 ありがとうございました。

回答No.4

結婚を意識せず借金が自分に迷惑がなく恋愛を楽しむだけなら、付き合う対象になります。個人的には若い時だけ、だと思います。。 1~3の全ての条件が少しだけましな人と、以前お付き合いをしていました。 彼が表面上とても優しくて女性の心をつかむことがとても上手。そして、洗脳とも言える口の上手さ。君が気が付いてない心の中の気持ちを、僕は解かるんだ。みたいなことを言って、その気にさせるんです。 いろんな人と付き合って気だけど、君が一番とか、僕には君しかいない、見たいな事を平気で言いましたよ。 ちなみに、細身の長身、超イケメンでした(^^; 若気の至りです。

質問者

お礼

本当にそんな感じでした。 かき回すだけ人の人生かき回して,最終的にダメ人間ぶりに振り回されたあげくこんな男に振られました。 貯金も人を信用する心も全部なくなって・・・。 振られたことが悔しくて・・・。 逆だろ!! って思うと怒りが・・・。 ありがとうございました。

• lehrerin
回答No.3

当方女性です。 結婚相手としてはまっっっっっっっっっっっっっっっっっ・・・・・たく 意識しませんが、 セックスがうまかったり、かなりのイケメンだとしたら セフレ(もしくは恋人←でも絶対結婚はしないと約束してくれる人)として 付き合おうとは考えるかもしれません。 飽きたら捨てる。(笑) 後腐れなくて良いですね。

質問者

お礼

特にイケメンではないですし,セックスが飛び抜けて・・・?という感じで、若くもないのに至ってしまった感じです>< こんな男に振られて、別れることにそこまで未練はないのですが、相手から言われた悔しさをどこへぶつけていいのやら・・・。 どうもありがとうございました。

• lucky35
回答No.2

28歳女性です。 1~3の状態が全て揃っていた場合→男性としての魅力は一切感じません。恐らく友達にもなれないと思います。 2のみ→友達としてなら付き合えそうです。

質問者

お礼

やっぱり,冷静に考えればそうですよね^^; こんなやつ,早く忘れちゃえ! と言われるんですが, とにかく当時は女の心をつかむのがうまい・・・というか私にここまでしてくれるのは彼だけ!! というようなうまい男だっただけに,過去に引きずってしまっているのかも。 ありがとうございました。

• kurokuma7
回答No.1

はじめまして。 唯のお遊びの恋愛なら付き合えるかもしれません。 でも結婚とか考えているなら、まず無理ですね。

質問者

お礼

ですよね^^; 私も何がいいのかわからず,しかもこんなダメ男に利用されたあげく捨てられました・・・。 どん底です。 ありがとうございました。