• 締切済み

ホットメールの保存後について

ど素人です、宜しくお願いいたします。m(__)m MSNのホットメールの返信文をフロッピィーに保存しました(数年前)。 本日開いたら、フォルダーのアイコンとインターネットのアイコンの2つが表示されフォルダーアイコンをダブルクリックしたら白の画面のまま、インターネットのアイコンをダブルクリックするとパスワードを聞いてきますが設定した覚えはありません。パスワードを忘れた方はここと書いてあるところをクリックすると英文字と数字を組み合わせた6文字が表示されそれを入力するよう指示されます(何回も同じことを言ってくるので途中でやめました) どうすれば返信文を再び読む事ができるのでしょうか? 教えてください!! 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パスワードはHotmailのパスワードだと思います。 Hotm,ailへサインインするときのパスワードを忘れたのですか?