• ベストアンサー

ちょっと、お尋ねしたいのですが・・・

hi-chanの回答

• hi-chan
回答No.7

私の中では結構大きな都市というイメージです。 私自身は関東には住んだことがないのですが、両親が4年ほど浦安にいたり、また会社の研修所が船橋にあったので行ったことがあります。 あんまり都会とは思いませんでしたが。(すみません) ららぽーとやザウルス(でしたっけ?スキー場)など知っています。あと競馬場も。 でも何といっても船橋で印象があるのが「市立船橋高校」です。駅伝やサッカーや野球などスポーツで名を馳せてますよね。公立なのにすごいなぁと思っていました。