• 締切済み

日本国債の金利をRSSで配信しているサイトはないでしょうか

日本の国債の金利をRSSやメールマガジンで配信しているサイトはないでしょうか。外国のものだと、「外為どっとコム」さんのメルマガが配信されていますが http://www.melma.com/backnumber_37618_4646131/ 日本の国債に関しては、ネットで配信されているところを見つけられませんでした。RSSやメルマガではなくても、ネットで公開されていて毎日更新されているものでしたら、なんでもけっこうです。特に10年ものくらいの長期の金利が知りたいです。よろしくお願い申し上げます。

• 債券

みんなの回答

• united55
回答No.1

Bloombergのページに日本国債の金利が表示されていますので そちらをご参考になっさたらいかがでしょうか? 更新も大体20分ごとにされているようです。

参考URL:
http://www.bloomberg.co.jp/markets/rates.html
mine-D
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱブルンバーグですかね。