• 締切済み

Office 2004 for Macのアンインストールがわからなくて困ってます

Office 2004 for Macのアンインストールの方法がわからなくて困っています。 マイクロソフトオンラインヘルプは見ました。 手順2、「/ユーザ/ユーザー名/ライブラリ/Preferences/Microsoft/Microsoft Office Settings (11)" を選択し、 [ファイル] メニューの [ゴミ箱に入れる] をクリックします。」 とあるのですが、「Microsoft Office Settings (11)」というファイルが指示された場所に見当たりません。どのようにすればよいでしょうか? とても困っていますので、お教えください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/882102/ja アンインストーラーはいかがでしょうか。 また、当方には「ユーザ/ユーザー名/ライブリ/Preferences/Microsoft/Microsoft Office Settings (11)"」 があるのでわかりませんけど、検索を試すといかがでしょうか?

YJ9462
質問者

お礼

Kindon98様 ご回答ありがとうございます。ファイルは検索してもなかったのですが、Remove Officeを試してみようと思います。ありがとうございました。