• ベストアンサー

腕につけてるミサンガみたいなもの

よく格闘家などが、中量級のキック系?ムエタイ?(魔裟斗が多分つけてる)腕のところにつけてるバンダナみたいなミサンガみたいなのはなんですか。 またどうゆう意味でつけているのですか? それと売っている場所と、値段を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

名前はわからないんですが、たしかお守りだとどこかで聞いた覚えがあります。あまり確かじゃないです・・・ 下のURLで売ってます。 でもグローブとかは日本の普通の店に行ったら、同じ商品がこれよりちょい安いぐらいで売ってた。

参考URL:
http://himalayathai.com/cargo/
bangbangbigaro
質問者

お礼

やっぱりムエタイ系のもだったんですか。 つけたらダサいですかね?

その他の回答 (1)

• teddyboy
回答No.2

この前のK-1でお守りだといっていました。