• ベストアンサー

C-ITOHのシリアルプリンターについて

C-ITOH(伊藤忠エレクトロニクス)製の 「C-610(2)K」と言うシリアルプリンターを譲り受けたのですが、ドライバー(WIN98 2K)が入手できません。NEC の OEMらしいのですがNECでの型番は分からないでしょうか。どなたかお助けください。

• 4x4
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

伊藤忠エレクトロニクスのダウンロードのページにはプリンターがUPされていな いので、メールで問い合わせて見みては如何ですか。 参考URLは、問い合わせのページです。不親切な事に組織図で示されていますが、 プリンター類は、DLのページに「情報機器営業部(プリンター関連)」と表示 されているのでこちらで良いと思います。

参考URL:
http://www.itochuele.co.jp/contactus/index.html
4x4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  >ダウンロードのページにはプリンターがUPされていないので、 そうなんですよ「RAID」の方はご親切に色々UPされていますがプリンターの方はどうして?  >不親切な事に組織図で示されていますが、   プリンター類は、DLのページに「情報機器営業部(プリンター関連)」と表示されているのでこちらで 良いと思います。 この間インクリボンのことで問い合わせたのに、ぜんぜん思いつかなかったです。バカですみません。 早速問い合わせてみます。わざわざお調べいただきありがとうございました。