• ベストアンサー

初めての子連れ旅行

noname#147の回答

noname#147
noname#147
回答No.1

まあ、時間さえ気にしなければ、途中下車して必要なものは何でも買えますから・・・ やはり何をおいてもB形ベビーカーでしょう。 乗り換えなどの時に子供が寝てしまったら、一番の荷物になることは間違いないです。

tomoka
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 本当に途中で何でも売っていたのでそんなに気にする必要はありませんでした。 これから小旅行もでかけやすくなりました。 ありがとうございました。