• ベストアンサー

RZ250Rがよみがえりません。

momasの回答

• ベストアンサー
  • momas
回答No.7

momasです。その後いかがでしょうか キルスイチ交換についての補足です。 エンジンをかけたまま、関係のありそうなハーネスやカプラをひっぱったり、曲げたり、ハンドルを左右に動かす、体重をかけてFサスを激しく動作させるということを繰り返すとエンジンが止まることがありました。  あまり確実ではなかったのですが右側のスイッチのハーネスに絞り込みました。 そのときは、もう疲れ果ててキルスイッチのレバー(ツマミ)も欠けていることだし、ダメモトでアッセンブリ交換してみようということで注文をして、次の週に「大正解」という連絡をもらいました。  明日、再チャレンジされるとのことですが、ご健闘を祈ります。 気にはなっておりましたが、勤務の都合で毎日はエントリーできませんので申し訳ありませんでした。

seijiseiji
質問者

お礼

折り返し繰り返しのアドバイス、本当にありがとうございます。只今、明日のチャレンジに備えてサービスマニュアルを徹底的に予習いたしております。 とにかく頑張ってみます。結果はご報告いたします。

seijiseiji
質問者

補足

先日からアドバイスをありがとうございました。 結局CDIユニットが悪かったようで、ネットで埼玉の親切な 方から送料別1000円で譲ってもらい解決いたしました。 どうもありがとうございました。