• ベストアンサー

バイト電話応募

先日バイトの応募でホームページの方から電話をかけたのですが本社(?)のようなところにつながって「担当の者がいないのでまたお電話させて戴きます。」と言われて電話を切りました。 1週間たっても電話が来ないのですが自分から掛けるべきですか ? 後また同じところに かけるべきでしょうか ? 働きたいと思っているチェーン店に 直にかけるべきでしょうか ? 是非回答お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 96higesan
回答No.2

チェーン店なら、勤務したい店に直接かけた方がよいです。  本社と各店舗はそんなに連携はとれてません。このまま待っても、まずかかってこないでしょう。

yuuuuuuu9
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

忘れられてる可能性がありますから 自分から掛けてください。 チェーン店にかけてもわからないので、同じところに掛けてください。