• ベストアンサー

ミニッツAWD

初心者です ラジコンのモーターの配線ネジでモーターと基盤??が繋がっているところを プラスとマイナスを間違えて繋いで電源を入れて発進させて しまいました この時は走りました が 間違えに気づいて 配線を治したら 動かなくなってしまいました 本体のステアリングは動くのに発進後退がなにも反応がありません やっぱり逆につないでしまったからなのでしょうか 治す方法などありましたら 回答お願いいたします あと もし修理が必要なら ラジコンショップの用な場所で治せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256384
noname#256384
回答No.1

FETは焼けてないですか? モーター側のFETを確認してみてください。 もし焼けちゃっているなら交換しかないですが… 自分でハンダ付けができるなら1コ200円くらいであるので交換できると思います。 (細かい作業になりますが…)