• 締切済み

女性経験や彼女ができない男性について

人生において彼女が一度もいたことがなく、女性とのセックスや付き合い経験が一度もない男性に質問です。 いわゆる18禁PCゲームでは主人公がハッピーライフを謳歌しておりますが、実際やっていて虚しくなったりしませんか? 大体そのようなゲームに出てくる設定って恋愛モノだと、高校生くらいの設定が多いですよね? でも実際プレイする人といったら、高校時代をとうに過ぎた男性がプレイヤーだと思うのですが、自分の高校時代と比べてしまったりすることはあるのでしょうか? そのときは何を思いましたか? 直感で回答お願いします。

• stia
  • お礼率12% (13/103)

みんなの回答

• yi7723
回答No.2

うーん、むなしいも何も自己投影しているわけじゃないですからねぇ。 まあこういうのもアリかな、とアニメや映画を見てる感覚ですね。 テキストの細かいところには意外と薀蓄とか含蓄のある台詞があったり、ちょっと笑えるねたなんか仕入れるためのものというところでしょうか。 自分と比べるも何も男子校同然の工業でしたしね。 むしろ実体験のある人間の方が現実とのギャップで苦しむんじゃないですか、この手の場合。

• aho0xff
回答No.1

>18禁PCゲームでは主人公がハッピーライフを謳歌しておりますが、実際やっていて虚しくなったりしませんか? しないね。なぜなら、確かに一度でも人生実際に彼女がいる経験があるんなら、彼女ができない 代わりにゲームなんて虚しくてしょうがないかもしれない。 でもさ。本当に一度もなければ、何の虚しさも感じないでしょ。そもそもが無いんだから。 今まで経験したことのない楽しさは伝わってきますよ。 自分と比べようにも、そういうゲームは確かに学園モノが多いけど設定が素晴らしくすっ飛んでいる 事も多いから、比べようにも「んな奴いねーよ」で終わる話。