• 締切済み

TVゲームを録画するのに最適なノートパソコン

先日TVゲームを実況するためにGV-MDVD3というビデオキャプチャーを買いました。 ですがパソコンのことはまったく考えずに買ってしまったために、 パワー不足などの理由で、録画はできませんでした。。 なので、TVゲームを録画するのに最適なノートパソコンを探しています! 調べたところCPUはCore2Duo以上で、 メモリは2GB以上で、HDはなるべく多いほうがいいとわかりました! しかしあまりにもパソコンの種類が多いので、 みなさんがお勧めできるようなパソコンを買いたくて質問しました! GV-MDVD3を使うのでOSはXPかvistaの32ビットでお願いします。 64ビットでは起動しないようです。。 自分がいろいろなパソコンを調べてみたところ、 32ビットか64ビットかがわかりませんでした。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ziv
回答No.1

TVゲームを録画するのに ノートPCというカテゴリ自体が最適ではない デスクトップでいいじゃん、 HDDもお安く積み放題、CPUパワーも良コストパフォーマンスで達成できますよ。 で、基本こういった機能特化PCは自作機が良いです。