• 締切済み

アメリカの方に質問します。

アメリカで最も売れている日本のゲームは何ですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090106_ps2_no1/ ニールセンがアメリカで行った調査によると、2008年に最も多くユーザーが遊んだゲーム機はPS2だったそうです。その割合は31.7%に達しており、2位のXbox360の17.2%を圧倒 http://www.egcci.com/extria/log/2009-02/00001449.html マリオカートwill いずれもサイトの抜粋ですが、2008年のゲーム機とゲームソフト の売れ筋1位です。