• 締切済み

SayMove!で動画が再生されない。

SayMove!という動画サイトでアニメをよく見ていたのですが、最近動画がうまく再生されなくなってしまいました。 特になにかをしたわけでもないのですが…。 しかも、すべての動画が再生されないわけではなく、たまに再生可能なものもありますが、ほとんどが再生されません。 詳しくは、動画が再生されず自動じゃ無いだけだと思い再生ボタンをおすと「動画が読み込めませんでした。」とでてしまいます。 他のPCではふつうに再生されるので、自分のPCがおかしいのでしょうか? どなたか解決できる方ご意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールで遮断している場合「例外ルール」に登録し許可、または一時的に「無効」 アプリケーションかネットワーク(ポート開放を含む) (2)ブラウザのセキュリティ設定でブロックしている場合 一時ファイルのクリアなど。 (3)再生ソフト(Flash Player など)があるか、壊れていないかなど。 (4)回線トラブル(輻輳、一時切断、ADSLモデムのトラブルを含む) (5)コーディックが必要でないか。 (3)については参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html