• ベストアンサー

auoneブログのようなブログ(モブログ)

noname#100277の回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

auoneIDをPCから新規登録してケータイPC連動設定を再設定すれば良いのでは? 違うかな? http://auone.jp/help/id/qa/q1-2.html コレで前と同じサービスを使えるのでは?

michiru12
質問者

お礼

auに直接問い合わせたところ、新規で購入した場合には日記は消えてしまいます。 と言われて納得してしまいましたが、こういう方法もあったのですね! もしかしたら日記が消えずに済んだかもしれません・・・ 早くこちらに相談しておけばよかったなと少し後悔をしています。 回答ありがとうございました^^