• ベストアンサー

映画「アヴァロン」で流れていた曲(歌)について

baianの回答

• baian
回答No.2

下の方がおっしゃるとおりで、このバンドの最大のヒットです。下記アドレスが公式サイトで、どんなアルバムがあるか一通り見られます。 さらにさらに蛇足ですが、「AVALON」を歌っているヴォーカルの人は、 一昨年位のキムタクのドラマの主題歌「Tokyo Joe」を歌っていた ブライアン・フェリーです。

参考URL:
http://www.manzanera.com/RoxyArchive/RMarchive1.htm
victim
質問者

お礼

ありがとうございました。公式サイトの方にも行ってみます!baianさんは音楽に詳しいんですね。蛇足情報(?)もありがとうございました。今度チェックしてみます♪いろいろ教えていただいたのに…順位を先着順にしました。でも、感謝しております。