• ベストアンサー

交通量調査のアルバイトについて

ご覧いただきありがとうございます。 明日交通量調査のバイトに行くのですが、少し不安を感じております。 というのも、大通りの交差点の内2方向(3車線道路×2、直進右左折を車種別カウント、カウンター24個使用、10分毎記入)を1人で担当しなければならないのです。 交通量調査の仕事が初めてで、要領が分からない私にキチンとこなせるのか不安です。 仕事をスムーズに行うコツ等がありましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jikokenno
回答No.1

カウントに迷ったり、忘れても、 割り切って続けることです。 パニックになり手を止めるのは一番まずい。

spocomking
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 失敗してもパニックにならないよう気を付けようと思います。