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印刷がうまくいきません

こんにちは。 CANONのBJ-F890を使用しています。普通紙の印刷では出ないのですが、フォトペーパーにプリントすると縦にスジが出ます。 クリーニングやリフレッシング、プリントヘッドの再調整など、色々やってみたのですが改善されません。 もっと他に手があるのでしょうか?それとも修理対象なんでしょうか? よろしくお願いします。

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  • masa-
  • ベストアンサー率52% (98/186)
回答No.4

プリンタドライバは最新版を使用していますか? ドライバを削除して、再インストールして下さい。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/f-series.html

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/f-series.html
noname#21300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 修理の前に試してみます。ありがとうございました。

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その他の回答 (3)

  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.3

たぶんインクヘッドの不調ですね。 もし本体が保証期間であれば、修理にお出しになるのをお勧めします。 保証期間外であれば、勿体ないんですが、インクカートリッジを交換すれば直ると思います。 それでも、同じ症状が発生するのであれば、修理が必要です。電気系統の故障になります。

noname#21300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幸い、5/25まで保証期間があるので、No,4さんのプリンタドライバを試して、それでも駄目なら修理に出そうと思います。ありがとうございました。

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  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

紙間選択レバーは正しくセットされていますか?

参考URL:
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_QASHOW.FrameSet
noname#21300
質問者

お礼

確認してみたのですが、正しい位置にありました。 回答ありがとうございました。

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  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

インクを変えてみてもダメですか?

noname#21300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらインクではないようです。

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このQ&Aのポイント
  • MFC-69883CDWの本体裏面にパスワードらしき記載がないためソフトウェア更新ができません。
  • Windowsを使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
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