• ベストアンサー

つんく♂は藤本美貴的な声が大好き

共感できるひといませんか?? つんくって藤本美貴みたいな鼻にかかった感じのちょっとセクシーな声の人が好きだと思いませんか? 藤本美貴とか夏焼雅とか鈴木愛理とか。。。 わかってくれる人がいたら書き込みお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.1

なんとなく分かるような気がします。 しかもかっこかわいい系が好きなんじゃないですかね。 「里田まい」もそんな感じではないですかね。

kaito0412
質問者

お礼

確かにそう言われれば里田も似た系統ですね!!気付きませんでした笑 共感してくれてありがとうございましたwww

関連するQ&A

  • 坂下千里子さん  藤本美貴さん

    さっき、 NHKでよくコメンテーターとして出てる藤本美貴さんが 聞き慣れない「坂下千里子」という表記で紹介されてました。 これまで私が長くNHKでよくコメンテーターとして出てる藤本美貴さんだと思ってた人は、 坂下千里子さんという人なんでしょうか? そういう事ですか?

  • 松浦亜弥と藤本美貴って

    素朴な疑問なのですが、松浦亜弥と藤本美貴は、個人でCDを出したほうが「ごまっとう」よりも売れている気がしませんか? オリコンの順位を見ただけですが、ごまっとうが単純に3人のCD売り上げの合計ほどは売れなかったように見えたのですが。 やっぱり「100%あやや」や「100%みきてぃ」でないと許せない人っているんでしょうか。 松浦亜弥や藤本美貴個人のCDなら買うけど、「ごまっとう」なら買わない、て人はいますか?

  • つんくファミリーの中で

    皆さんはつんくファミリーの中で誰が一番かわいいと思いますか? ベスト3まで教えてください。 ちなみに自分は1位藤本美貴2位加護ちゃん3位松浦亜弥です。

  • つんくと庄司の会話

    週刊誌で読んだのですがバラエティー番組で庄司がつんくに電話して藤本美貴との交際について話してたらしいんですが その時のやりとりを詳しく知っている方がいたら教えてください

  • 藤本美貴の焼き肉屋で食中毒の件

    藤本美貴の焼き肉屋で食中毒を起こしました。 本人のブログでは食中毒に関して私には関係ありませんという内容がつづっており、それに対してのコメントも擁護するコメントのみ掲載しています。 藤本美貴プロディースという形で経営や運営に関わりがないという言い訳をしていましたが、藤本美貴が好きでその焼き肉屋に行った人や藤本美貴の名前で安心感を得てその焼き肉屋に行った人もいると思います。 そんな人に対して失礼であり無責任だと思います。 ただ名前を売ってお金をもらっていただけだからと言って責任逃れするのは卑怯です。 ほとんど何もしないでお金だけ貰って人を集め金を稼ぎ、問題が起こったら関係ありませんなど通用するのでしょうか?? 特にブログでのコメントが擁護のコメントしか掲載しないのが意図的で腹立たしく思いました。 今回の事件に対して出来るだけ責任を逃れるようにしたり、イメージダウンをなるべく避けようという意図がばればれです。 ブログでたった11行でこの事を済まそうという考え方自体が人間としての資質が問われます。 今回の事件での藤本美貴の対応で藤本美貴のイメージが変わりました・・・ もうTVで見たくありません。 無責任な対応するクセにTVでちょっとコメントして何十万というサラリーマンが1カ月一生懸命働いたくらい、もしくはそれ以上の高額なギャラをもらっていてのうのうとしていると思うと腹が立ちます。 とにかく責任を取るべきです。 それにしても東電も藤本美貴も同じですね。 お金をもらうだけ貰っておいて事が起これば責任逃れ。 そこで質問です。なぜ東電は事故後誰も責任を取っていないのでしょうか??

  • つんくさんは、ロリコンですか???

    なっちと付き合ってたらしいですが・・・・・今は、藤本高橋石川、亀井道重、新垣、紺野、久住をすごく気に入ってますよね??? 仕事だけの関係だという人も多いですけど、私の友人が、原宿で買い物をしに、出かけたらつんくさんと久住小春が2人だけで、歩いていて、ただならぬ雰囲気だったそうです。 最初は、見間違いだと思っていたそうですが、すれ違った時に見たら、間違いなく久住とつんくだったみたいで・・・・

  • つんくファミリーの中で一番好きなのは?

    つんくファミリー(こういういい方で通じますよね) の中で一番好きな人は誰ですか? モーニング娘の中だと誰がいい? みたいな話はたまに出るのですが、 ファミリーだとどんな感じになるんでしょうか。 3人ぐらい上げてみてください。 個人的に気になるところで、平家みちよさんは どのくらいの位置にいるんでしょうか。

  • 藤本美貴って、

    第5期のモーニング娘。オーディションを受けてたというけれど、どの辺までいってたの? 最終まで残ってましたか?

  • 藤本美貴って

    藤本美貴って、婚約発表前後からTV出演が増えている気がするのは、気のせいでしょうか?

  • 藤本美貴についてどう思うか、聞きたいです

    みなさんは庄治智治との熱愛が発覚した藤本美貴をどう思いますか。 私の友達に庄治のファンがいるので、最近私の周りではその話題で持ちきりです。 ぜひみなさんの意見や考えも教えてください。

専門家に質問してみよう