• ベストアンサー

つんく♂は藤本美貴的な声が大好き

共感できるひといませんか?? つんくって藤本美貴みたいな鼻にかかった感じのちょっとセクシーな声の人が好きだと思いませんか? 藤本美貴とか夏焼雅とか鈴木愛理とか。。。 わかってくれる人がいたら書き込みお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.1

なんとなく分かるような気がします。 しかもかっこかわいい系が好きなんじゃないですかね。 「里田まい」もそんな感じではないですかね。

kaito0412
質問者

お礼

確かにそう言われれば里田も似た系統ですね!!気付きませんでした笑 共感してくれてありがとうございましたwww