• 締切済み

交際OKの彼女が他の男とデート

以前相談させていただいた部下の女性に告白して、交際OKの返事をもらいました。 以前付き合っていた彼氏とはすでに別れていて、私との交際OKの返事でした。 前回の相談です↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5352515.html 彼女に「金曜日の業務終了後に一緒に食事をしたい」と誘ったところ、「用事があるから早く帰りたい」との返事でした。 ところが業務終了後、他部署の男性社員が飲みに誘いにきたところ、いそいそと付いていきました。(約束ができていたかは不明) 唖然として問い詰める暇も無く別れました。 土曜、日曜の週末とも約束はできていません。 交際OKの返事はもらったのですが、一度もデートは実現していません。 OKの返事はなんだったの?というのが正直な気持ちです。 仕事は仕事と割り切って接しますが、交際は白紙に戻そうと思っています。 月曜日には怒っているという今の気持ちを伝えるつもりです。 こういった経験された方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• gyong
回答No.1

前回の質問を見ました。 「交際OKの返事」とのことですが、彼女はどういう答え方をしたのでしょうか? あなたのとらえ方と彼女のとらえ方に温度差がありです。 彼女の交際OKのニュアンスは「あなたとはビジネスでのお付き合いはOK(ブライベートはNG)」ということかもしれません。 彼女に改めて交際の意思を確認してみてはいかがですか?

jimmy1229
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 勿論、プライベートでの交際OKの返事でした。 彼女とはトラブルにならないように月曜日に話合いをします。 ありがとうございました。