-PR-
1979you

先日原宿にあるロドンというお店でヘアメイクをした方いらっしゃいませんか?やめようか迷ってます。

先日伺ったのですが、店内は古着屋風で、点数もブランド品も殆んど無く、商品もかなり使い込んだ感があり、接客もちょっと気分の悪くなるようなものでした。

かなり迷い一応親族の結婚式用のドレス等決めてきました。
一緒にヘアメイクも頼んだのですが、正直不安です。
どなたか実際に利用した方がいらっしゃいましたらどうだったか教えて下さい。
宜しくお願いします。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2009-11-13 16:02:37
    • 回答No.1
    私も以前利用したことがあるのですが、商品の状態の悪さにびっくりしました。 お値段がお安かったので結局お借りましたが、 クリーニング代も請求されるのに、 お借りしたドレスの裏地を見ると座りシワなども あったので本当にクリーニングされているのかしら? とも思ってしまいました。 ヘアメイクもお値段相当という感じでしたので、 お安く仕上げたい方には良いではないかと思います。 ですが、もう少しドレス ...続きを読む
    私も以前利用したことがあるのですが、商品の状態の悪さにびっくりしました。
    お値段がお安かったので結局お借りましたが、
    クリーニング代も請求されるのに、
    お借りしたドレスの裏地を見ると座りシワなども
    あったので本当にクリーニングされているのかしら?
    とも思ってしまいました。
    ヘアメイクもお値段相当という感じでしたので、
    お安く仕上げたい方には良いではないかと思います。
    ですが、もう少しドレスのメンテナンスや店内は綺麗
    にされればいいのに・・・と正直思います。
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数15
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ