• 締切済み

東京にある支那そばや

佐野実さんの「しなそばや」の醤油ラーメンが好きでした。 以前池袋に住んでいたとき近所にあったので、良くいきま したが、仕事で地方に赴任して昨年戻ってきたら閉店して いました。 どうしても食べたいのですが、都内で営業している所をご 存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また同じような味わいのラーメン店を御存知でしたら合わせて 教えて頂けるとありがたいです

• nboy
  • お礼率35% (11/31)

みんなの回答

• tpg0
回答No.1

都内ではありませんが、新横浜ラーメン博物館で、佐野実さんの「支那そばや」が営業してます。