• ベストアンサー

HPの更新について

cool_の回答

• cool_
回答No.2

外部からFTPでの接続を許可しているかいないか、で決まると思います。 許可しているので有れば、外部からの接続でFTPする事が出来ると思います。 プロバイダーを使っていてる場合も、同じです。 試しに、FTPで接続してみては。 クール

pispis
質問者

補足

解答ありがとうございます。 FTPで接続というと、何か特別なものをいれなくてもできるのでしょうか?シェアウェアで、FTPというものをみつけたのですが、購入しないと、無理ですか?