• 締切済み

コピーエラーがでます

パソコン初心者でどうすればいいのか・・・相談に乗ってください。 DVDをコピーしようとしたり、デジカメでとった写真をDVDにネガとして残そうとコピーしたりするとエラーがでます。 これは、本体のコピー機能に問題があるのでしょうか? 修理に出した方かいいのでしょうか?電気屋にもっていくのですか? パソコンは、中古を友人にもらいました。もう、新しいパソコンを購入した方がいいのでしょうか? どなたか、解決に導いてください。

みんなの回答

• katokundes
回答No.2

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-RX75/spec.html PCV-RX75 DVDの追記はできないですね。 エラーが譲り受けた最初からか今まで正常使用していて かでも違いますよ。

• yara
回答No.1

エラーにも種類があります。 種類と言っても難しい話では無く、表示されたそのままのものをお知らせ下さい。 どんなエラーなのか?が分からないと回答も多岐に渡り、的確な回答が出来ないと思います。 後は、出来たらパソコンのメーカーと機種も押しられください。

masaaimasa
質問者

補足

写真の方を早くしたいのですが、こちらの方は「このフォルダをコピーするとエラーがでます。」とでるだけで再試行のボタンを押すも結果はエラーです。 SONYのPCV-RX75です。