• 締切済み

サーフィン関連の仕事教えてください!

noname#17624の回答

noname#17624
noname#17624
回答No.1

私の顔見知りが勤めているサーフィンのサイト(Q2による波情報もやっている会社)が求人してましたよ。 年に一度本も出しています。 事務所は辻堂なので、仕事の合間に波乗りもできるみたいだし。仕事仲間もほとんどが波乗りやってるみたいです。 ただし、けっこうハードみたいですよ~。 そこのアドレス書いておきますので。トップページに小さく求人が載っています。

参考URL:
http://www.d2tb.com/top.html

関連するQ&A

  • サッカー関連の仕事について

    現在語学関係の4年制大学に在籍している大学1年生ですが、サッカー雑誌の編集に携わる仕事につきたいと考えております。 語学の大学ですのでそれを活かして特に海外サッカーを担当してみたいと思いますが、いくつか質問があります。 1・候補としてはどこが挙げられるでしょうか? 2・必要なスキルにはどういったものがありますか? 3・仮に就職できたとすると、それだけでも生活していけるでしょうか? 他にも特記すべき事項があれば、教えて頂けると幸いです。

  • 接客のお仕事

    私は学生時代に同級生が卒業後に大好きな接客のお仕事に就けるので今からとても楽しみだと言っていました。その同級生は学生時代にも接客のバイトをしていたそうです。私は学生時代に接客のバイトをしていたのですが怖いお客さんが多かったりしたので接客のお仕事は怖いものであるというイメージがあります。接客のお仕事はそんなに楽しいものなのでしょうか?正直接客のお仕事が楽しいと言っていたその同級生が羨ましいです。

  • 雑誌の編集とかの仕事

    只今高1です。女です。 最初は、パソコン関係の仕事につきたいと思ってたのですが、最近雑誌の編集とか、とにかく雑誌関係の仕事につきたいなと思い始めました☆ 雑誌の種類的には、えっちぃのとか、芸能関係←フライデーとかじゃいものがよいです。 あと、マニアックすぎるものとかは拒否ですぅー。 雑誌の編集とかの仕事につくためには、どんな資格などをとったほうがいいと思いますか? また、どんな勉強をした方がいいと思いますか? あと、それを目指すためのに学ぶ場所はありますか? それと、私は大学を目指す予定なので、専門学校は行けません・・・あしからず。 どれか1つでもいいので、回答よろしくお願いします☆

  • 声優さんに関われる仕事

    音響関係の仕事以外で、声優さんに関われる仕事って何かありますか? 例えば雑誌などの編集者とかデザイナーとか…。 それ以外にも何かあれば是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • そろそろ仕事をしたい24歳。 

    そろそろ仕事をしたい24歳。  経済学部を卒業しました。 それで、やりたいこともやったので、就職しようと思います。 飲食業界は、簡単に内定が頂けるとききました。嘘か本当かは、知りませんが・・・。 飲食関係の企業に勤めたら、ずっと、現場ですか? 調理やホールを40歳、50歳になってもやるようになりますか?  お休みは、連休や、有給休暇なんてもらえますか?  飲食や小売業の仕事は、休みが不定期で、有給なんてもらえない、などという噂を聞きました。 実際のところは、いかがなものでしょうか? 参考までに聞かせていただけませんでしょうか?

  • 出版・編集の仕事

    現在今年3歳の息子が1人と、今年8月に2人目出産予定です。 私の現在の年齢は26歳です。 学生時代から、大学は行かず仲間と音楽づけの毎日を送っていました。 子供を妊娠したのを期に、バンド活動をやめ結婚、子育てに専念。 当時バンド活動をしていた頃から、音楽雑誌や音楽関係の本に携わる事も多く といっても、自身のバンドの軽い取材などでお世話になった程度ですが 活動している時から音楽雑誌の編集などにとても興味を持っています。 できれば下の子が生まれて落ち着いたら早いうちに仕事に復帰したいと考えています。 長くなりましたが、音楽関係の出版・雑誌等の編集業務に就くために必要なことを教えてください。 ・学歴は高卒です。 ・就職する時の年齢は27歳です。 ・子供は実家がそばにあって家族の協力もあるので忙しくても大丈夫です。 ・ピアノは幼少から、ギターなどの弦楽器は活動中ずっと持っていたのでできます。 ・その他資格は普通免許くらいです。 ・音楽(バンドとして)活動は10年。インディーズとしてライブや、ツアー等の経験は持ち合わせています。 今のうちにとっておかなければならない資格や、これはやっておいた方がいいもの また探す際は、当時の担当の編集の方は雑誌などではなく自ら興味のある会社へ 募集していなくても電話をかけまくったっと言っていましたが そうしたほうが無難でしょうか? それとも私のような条件では、まずアルバイトでも難しいのでしょうか? その他足りないところはそのつど補足いたします。 こういった仕事は全く知識もなく、どなたかこの仕事に詳しい方 どんな些細な情報でもいいので、率直なご意見いただけるとうれしいです。

  • 文化伝統の仕事

    去年大学卒業し、その後半年ほど某企業にて販売員の正社員として働きましたが、採用面接時に伺った仕事内容と実際の仕事内容の食い違いがあり、退社いたしました。 その後、前職で若干ですが身に付いた接客スキルを活かしながらフリーターをしています。それと同時並行し就職活動(転職活動)をしています。 学生時代は、とにかく給料がよくてある程度知名度のある会社に入ろうという考えから会社を選んでいましたが、フリーターをしながら就職活動をし、学生の時には得られなかった社会人としての見聞を広げていくうちに、身近な生活に関する日本の文化伝統を大切にしていけるような仕事につきたいと思うようになりました。 いろいろインターネットや本で調べてみましたが、そういった仕事というのはありません。雑誌の編集者としてそういった伝統などを取材するような仕事はありましたが。 どなたかこんなあやふやな考えを持っている私にアドバイスお願いします。このような身近な伝統を伝承していけるような仕事があるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • WEB関連の資格や仕事について

    現在20歳でバイトをしています。 高校卒業し進学するつもりでしたが強い目的はなく バイトしながらやりたい事を探すため進学はやめました。 最近WEB関連(WEBクリエイター・WEBデザイナー・プログラマー等)の お仕事に興味を持ちもう20歳ですが勉強しようと考えています。 普段PCは利用しているので簡単な事はある程度出来ますがまだまだ知識もなく無知に近い状態です。 そこで1年間通信などで基本的な知識を付けようと思っています。 長くなりましたがその後について今回お聞きしたい事があります。 友達も現在映像関係の仕事に就職しています。 何年先になるか分かりませんが何か一緒に仕事をしたいと話しています。 何か自分たちでサイトを作ったり依頼を受けたりするには プログラミング能力試験・クリエイター能力認定試験などありますがそれを受けて資格を取なければ仕事としてやってはいけないんでしょうか? WEB関係の会社を受ける場合であっても知識と能力を付けても「資格」というものがなければ仕事として出来ないんですか? 長くなり申し訳ありません。回答宜しくお願いします。

  • 仕事ができない学生です。

    学生です。 自分は将来どんな仕事につけば良いのかわかりません。 飲食店で数ヶ月バイトをしていますが、正直要領悪いし、物覚えも悪いし、遅いです。 バイトのせいか、自分は仕事のできない人間なんだと自信を無くしています。 とにかくドあほなんです。自虐的になっても仕方ありません。先輩等に散々バカにされていますから。 そもそも、仕事ができる人はなぜできるのですか? また、できない人はなぜできないんでしょうか? 心当たりでは、自分は少し変わった家庭に育ちました。 それも影響しているのでしょうか? 自分の判断では少なくとも、飲食店とコンピューター関連の仕事は絶対的に向いていないと思います。 こういう人間はどういう仕事に就けば良いんですか?

  • 仕事を探しています

    私自身ではなく、知り合いの男性のことです。 現在29歳(今年30歳になります)、2浪&2留で東大農学部を卒業、2005年に修士を出て、2006年3月に博士課程を中退しています。それから就職活動中なのですが、一般企業に落とされまくっています。 この年齢で社会人経験がないので、学生時代の知識を売りにするしかないのかなと思うのですが、そういうのを求めている業界がさっぱり(本人にも)分かりません。例えばこんな業界があるよ、とか、そんな求人を扱ってるサイトを知ってるよ、とかいうのがあったら教えていただきたいのです。 ちなみに学部時代は森林関係、修士~博士時代は分子生物学を専門にしていた人です。