• 締切済み

サーフィン関連の仕事教えてください!

noname#17624の回答

noname#17624
noname#17624
回答No.1

私の顔見知りが勤めているサーフィンのサイト(Q2による波情報もやっている会社)が求人してましたよ。 年に一度本も出しています。 事務所は辻堂なので、仕事の合間に波乗りもできるみたいだし。仕事仲間もほとんどが波乗りやってるみたいです。 ただし、けっこうハードみたいですよ~。 そこのアドレス書いておきますので。トップページに小さく求人が載っています。

参考URL:
http://www.d2tb.com/top.html