• 締切済み

こういうことって・・・ありますか??

kuroneko2の回答

• kuroneko2
回答No.6

ども2回目でっす ワガママにもいろいろあると思うんですけど やっぱり あまりに彼女重視のワガママが連発 とか 長い期間つづいちゃうと 俺ってなんなの?? みたいな 疑問はもっちゃいますよ(^^; もちろん それを指摘というか ワガママばっかりだめでしょ! みたいなことは言いますけどねぇ ついつい 受身な僕はそれを聞いてしまう(^^; お互いのためには 僕も もう少し言ってあげないととも思うんですけどね(^^; 彼女からも”もっと引っ張って”って言われてるくらいですから…