• ベストアンサー

今さらマリオ1のことを…。(笑)

Chikako_sakuraiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

なつかしいです。 あっはじめまして、mnmstsさん。 マリオ1の9-1ってFCであったバグ技(?)みたいですけど、コレクションでできたかな?(違う方法で) http://www.kawachi.zaq.ne.jp/ita/omakase/ura.html マリオ2は9-1ありますよ、下の方が言われてる方法でいけます。

mnmsts
質問者

お礼

はじめまして。レスありがとうございます。 やっぱあれは、マリオ2ですかね~。 私も2と1がごっちゃになってるんですよ。(笑) マリオコレクションの1では、8-4を普通に クリアしたあと、★マークがついて クリボーがメットに変わる面が スタートするんですが、それをさらに 1から8までワープなしでクリアしても なにも起こらなかったし…。 やっぱり9は幻ですかねぇ。(笑) それにしても、なんで昔のゲームって あんなにおもしろかったんでしょうね。(笑)