• ベストアンサー

OECDモデル租税条約

OECDモデル租税条約を読めるサイトをご存知ないでしょうか? 日米租税条約、日仏租税条約など個別の条約のサイトはあったのですが、OECDモデル租税条約について見つからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Major123
回答No.1

下記URLの最下段にあるリンク(Articles of the OECD Model Tax Convention (July 2008))は違いますか? http://www.oecd.org/document/28/0,3343,en_2649_34897_41231132_1_1_1_1,00.html

yasumitsuyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本語版があればさらによいのですが。