• ベストアンサー

新聞、チラシなどで作る箱の折り方の載ってるサイト

野菜の切りくずやみかんの皮入れ用に、新聞やチラシなどを折って作る箱の折かたが載ってるサイトがあれば教えてください。(人に説明するのに言葉で説明しにくいので、、)

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4601
noname#4601
回答No.1

これはいかがでしょう?(^o^)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3509/orikata.html
yo-shi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。助かります。