• ベストアンサー

アンケートフォームを設置したいのですが・・

danyの回答

• ベストアンサー
  • dany
回答No.4

あ、誰でも最初は初心者なのでべつにハズかしいことではありません。 ただ、人に聞いてばかりではいつまでも初心者です。 せっかくインターネットへの接続環境をお持ちなのですから 活用しないともったいないです。わからないことがあったら 検索エンジンなどで調べることをおすすめします。 ↓のように調べるといいです。ホラ「ホームページを作ってみよう!」 なんてうってつけのものがあります。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=frame+%8Eg%82%A2%95%FB&hl=ja&lr=
atama
質問者

お礼

お世話になりました。そうですよね。自分でとことんやるのも大切ですよね。どうやら、解決しそうです。ありがとうございました。