• 締切済み

音叉が聞けるCD

音叉が入っている音楽CDを探しています。 音叉と水晶で気の流れを良くしていますが、その音色を聞きながら日中過ごしたのでCDをかけておきたいです。 音叉同士「カキーン」という音ではなく、音叉で水晶を響かせた綺麗な音色のCDを探しています。 教えて下さい

みんなの回答

• -merlin-
回答No.1

購入する際は、試聴してから自己責任でお願いします。 ものすごく好みがわかれるジャンルですので。 この点ご理解いただけると思いますが。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8B%8F%93c+%97S%8F%5B%8Eq&x=11&y=17 http://item.rakuten.co.jp/thd/c/0000000173/