• ベストアンサー

中小企業の詳細な情報を得るための調べ方

インターネットの為替情報や会社四季報(未上場版含む)にも載っていない中小企業の経営状態や離職率、平均勤続年数や通年採用数などを調べるにはどうしたらいいのでしょうか。

• akuba
  • お礼率22% (11/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

帝国データバンクの有料情報なんかが良いのではないでしょう。 それでも調査対象とならない小さな企業や 企業が情報を公開してなければ無いとは思いますが

akuba
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索したところ見つけることができました。私の調べたい企業はやはり非上場のようでした。 一つにつき500円はちょっと高いですねw