• ベストアンサー

アメリカ国内線の航空券比較サイトを教えてください。

アメリカ国内の移動を飛行機を利用する予定です。 国内線の航空券を比較できるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.3

 わかりやすいのは、大手旅行サイトの Orbitz でしょうか。 http://www.orbitz.com/  なお、#1さんが挙げているサウスウエストや、そのライバルである ジェットブルー、もしくは新規参入組のヴァージン・アメリカといった 格安エアラインは、この手の比較サイトでは調べられません。  ご希望の搭乗路線次第ですが、上記のエアラインのほうが圧倒的に 安い場合も多いので、合わせてご覧になってください。 ・ジェットブルー http://www.jetblue.com/ ・ヴァージン・アメリカ http://www.virginamerica.com/

makuren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 て、今頃遅いですが・・・。 Orbitz ですが、いいサイトをおしえて頂いてありがとございます。 おかげで、ルートを考える事ができ、夢中になってしまって回答するの忘れていました。 大変たすかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Drgorilla
  • ベストアンサー率44% (52/116)
回答No.2

国内線だけでなく、国際線も検索できますが、kayak、cheapoairあたりで比較できます。

参考URL:
http://www.cheapoair.com/,http://www.kayak.com/
makuren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 て、今頃遅いですが・・・。 おかげで、ルートを考える事ができ、夢中になってしまって回答するの忘れていました。 大変たすかりました。 ありがとうございます。

回答No.1

こんにちは。 時期と就航路線によりけりで ラッキー、アンラッキーに支配される方法ですが サウスウエストのホームページを日ごろからこまめにチェックして 納得できる料金、フライトがあればオンラインでブックする・・・ これが割安、格安です。 http://www.southwest.com/ 質問の趣旨からはずれる回答でスミマセン。 質問の意図が航空券のゲットではなくて 単に料金の相場が知りたい・・・ということでしたら 読み流してください。

参考URL:
http://www.southwest.com/
makuren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 て、今頃遅いですが・・・。 おかげで、ルートを考える事ができ、夢中になってしまって回答するの忘れていました。 大変たすかりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アメリカ国内線の航空券比較

    アメリカ国内線の航空券比較 するサイトはどこがおすすめですか? 例えば、発地Aと着地Bの都市(空港名)で検索して、その区間を就航しているすべてのエアライン(SouthWestも)が一覧に表示されるところはないでしょうか? 価格も調べたいのですが、発着時間を調べることの方が目的です。

  • カナダ国内の格安航空券の入手について

    今カナダに留学に来ています。 来月からカナダの東側を飛行機、バス、列車などで回りたいと思っています。 予定は大体決まったのですが、やはり2週間弱の旅行になるのと移動が多いのでお金がかかります。 少しでもと思い、ステイはホステルなどにして抑える予定です。 日本のように格安航空券を買いたいと思っているのですが、カナダ国内線でもそのようなチケットは入手可能なのでしょうか? 自分でもネットで検索したのですがうまく情報が見つかりませんでした。 カナダから日本行きのチケットばかりでてきます。 もしお分かりになる人がいましたら、サイトや検索方法などを教えて頂きたいです。 バンクーバーからトロントまでのチケットはwestjetという航空会社のチケットを取りました。 モントリオールからプリンスエドワード島に行く予定で行きも帰りの飛行機利用です。モントリオールからバンクーバーまでも飛行機なので、その便の航空券を安く買えたらなと思っています。 今はバンクーバーではなく、旅行代理店もない小さな街に住んでいますので、WEBサイトから買えればと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 航空券の取り方について

    こんにちは。 私は今年の8月からアメリカに1年間留学する予定の者です。 アメリカまでのチケットを日本のサイトで取り、その先はアメリカ国内のサイトで取ろうと思っています。 できるだけ安い片道の格安航空券を探しているのですが、いいサイトはないでしょうか? 台湾や中国経由のものが安いといいますが、乗り継ぎなど不安です。大丈夫なのでしょうか? また、友人からはそのような取り方で別の航空会社のチケットを買うと飛行機に遅れなどの問題が起こった場合に対処ができないと言われたのですが本当ですか? 例えば日本からアメリカ中国国際航空、アメリカ国内はユナイテッド航空 にするなどしてチケットを取った場合に、中国国際航空の便で問題が発生してユナイテッド航空の飛行機に乗れなかった場合などです。 知識もなく説明下手ですがどなたかお力を貸していただけると助かります。 よろしくお願いいたします!

  • アメリカの国内航空券

    8月下旬にラスベガスに行きたいと思っています。ロサンゼルスまでの往復の国際線は予約できました。その旅行会社でロサンゼルスとラスベガスの往復航空券について聞いたところ、正規運賃で割高になるとのことでした。アメリカの航空会社のサイトも覗いてみたのですが、料金設定がたくさんあって・・・でも、あれは正規運賃ということですよね。日本国内でアメリカ国内の格安航空券を購入するいい方法はありますか。

  • アメリカの国内航空券について

    9月にアメリカ西海岸へ旅行に行きます(9月15日ロス~ラスベガス) 成田~ロス間の航空券は取ったのですが、ロス~ラスベガスの航空券の 手配がまだ済んでいません。 色々と調べてみたのですが、どれもかなり高く400ドル近くになってしまいます。 アメリカ国内線の格安チケット($100前後での往復)というのは、なかなか無いのでしょうか?  格安航空券等のサイトなどがありましたら、是非教えてください。 (出来れば日本語で^^;) よろしくお願い致します。

  • 格安の航空券を簡単に比較したいのですが。

    バンコク行きの航空券を少しでも安く買いたいと探しています。 色んな会社の安い航空券を全て一度に比較できるところありませんか。 旅行会社で格安の航空券を買うのとネットで買うのとはどこが違うのでしょうか。 少し検索はしてみたんですが航空会社未定というのが安くてよくありますがこれは購入して大丈夫なのでしょうか。安いのはうれしいのですがはじめて買うので色々心配です。こういうのは気をつけたほうがいいというのも教えて下さい。 またバンコクからプーケットにも行くのですがこの(国内)便はどこで買うのが安いのでしょうか。↑で教えていただいたところでたぶん国内線は買えませんよね、、、。 最後にネットなどで格安で航空券を買った場合もし行けなくなったとき払い戻しなどはできるのでしょうか。安い航空券でもこのタイプだと払い戻しができるというのがあれば教えて下さい。 比較できるサイトでなくてもココが安いというのでも結構で。上記質問のどれか1つのお答えでも結構ですのでよろしくお願いいたします。

  • アメリカの国内航空券について

    現在アメリカ在住で、アメリカ国内旅行を予定しています。 A社(旅行会社)で、キャンセルしても払い戻しのできない往復航空券を購入したのですが、復路を一日早めないといけなくなりました。一旦キャンセルしてからまた取り直そうかと思ったのですが、それだとかなり高くなってしまいます。 A社で取った往復航空券はキャンセルせずにそのままにしておいて、往路だけ使用し、復路用にB社(こちらの方が安いので)で片道航空券を取ろうかと考えています。 ところで、往復航空券を取っているのに往路の片道だけ使い、復路は別に取り直しても大丈夫なのでしょうか?往復航空券を片道だけ使っても大丈夫でしょうか? ちなみに、A社で取った往復航空券はデルタ、B社で取った復路用片道航空券はUSエアウェイズです。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • アメリカ国内線の航空券

    アメリカ国内線の航空券を買うのに安いとこってどこですか?ネットで買えるとことか教えてほしいです。ヤフーとかはどうも高いような気がします。

  • アメリカの国内線 飛行機

    アメリカで飛行機(国内線)の航空券を、 日本の代理店などからではなく、 パソコンから格安で購入したいのですが、 そういうサイト(日本でいうトラベルコちゃんのような)を教えてください。 ロサンゼルスからニューヨーク片道 ニューヨークからサンフランシスコ片道です。 アメリカの国内線の利用をしたことはありません。 大体の流れと、何か気をつけることなどあればお願いします。

  • アメリカの国内線の航空券

    困っています。 アメリカの国内線の航空券は日本の旅行代理店等でとることができますか。 お返事お待ちしています。