• ベストアンサー

作文の文法の疑問への回答お願いします。

下記の文の書き方は、文法的におかしくないのか回答お願いします。 また、違う場合はどのように表現したらよいでしょうか?「」と、は問題ないのでしょうか? 彼女は~になり、~になり~をすることになったそうだ。それにともなう~になった。 「~」と、~してる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starshira
回答No.2

No.1です。 補足欄にお書きになった文については、とくに問題ないと思います。 なお、”、”は句点ではなくて読点です。

その他の回答 (1)

• starshira
回答No.1

具体的にどの部分に疑問を持っていらっしゃるのでしょうか? とくに、”~”の部分には何が入りますか? それによって文法的に正しいかどうかは変わってきます。 少なくとも読みやすさという点では改善の余地がありますが、 いずれにしても”~”に何が入るのか分からないので添削はしかねます。

memekan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。保護法に触れるのではと、伏せ字にしましたが、以下のように本論の最初で説明文に入ります。 彼女は○○歳の時に○○を全切除することになり、○○歳の時には○○になり半摘出をすることになったそうだ。それにともなう~と続けていきます。また、「~」と、私は思っている。の括弧のあとにと、(句点)は文法的によいでしょうか?