• 締切済み

HP作成講座のサイト・・・

昔に利用していたHP作成のサイトがあったのですが パソコンを新調した際に忘れてしまい困っています。 とてもわかりやすくてすべてそのサイトに載ってる ことに頼り切って作っていたのでもう一度そのサイト を参考にして作りたいと思ってます。 右側にメニューがあって可愛い絵が載ってるサイトなのですが 詳しくは以下に ・片足を上げて立ってる(けんけん?)女の子の絵があった気がします ・フレームだかのサンプルページに白いゆりの花の写真がありました ・タイトルに超初心者とついていた気がします ・最終更新が今年だか去年の2月だった気がします これぐらいしか情報がありませんが、ああここのサイトかと 心当たりのある方どうぞ教えてもらえませんか?

みんなの回答

• coolone
回答No.1
momo0730ru
質問者

お礼

おお!! このサイトです!! ありがとうございました!