• ベストアンサー

スピーカー

今度友人が、パイオニア製のS-J 700Vとゆうスピーカーを譲ってくれるみたいです。どんなスピーカーご存じなかた、教えてください。(まだ、友達に返事はしていませんので)定価や、販売当時、またこれは単体での売り物なのか、ちなみに私はパイオニア製のアンプを今現在使って今すので、それにつなげることになると思います。もしもらえば。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.1

オークションで検索したら、出てきました。 詳細はメーカーのHPにあるかもしれません。

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c32961088
eleven_pleasure
質問者

お礼

ありがとうございます。外観はわかりました。メーカーのHPにいったのでが、みつからずなんです。何かわかりましたらまた教えて下さい、

eleven_pleasure
質問者

補足

ありがとうございます。外観はわかりました。メーカーのHPにいったのでが、みつからずなんです。何かわかりましたらまた教えて下さい、