• ベストアンサー

ポケットボードについて

noname#8250の回答

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

マスターネットはクレジットでしか決済できません。 一応クレジットで決済できない旨を伝えれば、 いいとありますが... # でも連絡すれば銀行引き落としになるわけでは # ないと思いますよ。 それにオンラインサインアップでの登録は クレジットカードがないと無理ですから。 でもこういったことはポケットボードのマニュアルに 詳しく載っているはずです。 登録してからメールを使えるようになるまでの 時間はどうくらいだったでしょうかね... 確か1週間から10日位かかったような気がします。 10円メールを使っていたのは2年くらい前なので うる覚えですが。 マスターネットではメールで問い合わせを受けて くれますので一度メールを出してみるのもいいかも しれませんね。 # でもメールアドレスを持っていなかったら # 意味ないですね。(^^ゞ フリーダイヤル(0120-526-988)でも対応して くれますのでご利用なさってみてはいかがでしょうか。 では。

参考URL:
http://www.masternet.or.jp/flash.htm
a059575436
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 納得できました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポケットカードとは?

    銀行口座に 「口座振替 ポケットカード」という引き落としがありました。 これってなんでしょう。。。 身に覚えのないものです。 そもそもポケットカードとはなんでしょう? 心当たりがあるのは,旦那が勝手に何か登録して勝手に口座からお金を使っているのかと思い,怒りがあふれています,,,。

  • ポケットカードの延滞料 週明け引き落とし忘れてた

    どうぞよろしくお願いいたします。 4/1にポケットカードのクレジット使用料金の引き落としがあることをすっかりわすれており、 引き落とし口座残金が足りないことに、先ほど気付きました。 使用料金11,000円くらいです。 4/1に同じ口座に給料が振り込まれるのですが、 それでは間に合いませんよね?? 延滞料金ってどのくらいするのでしょうか。。(ToT) 明日3/30に、コンビニで時間外手数料105円(UFJ)支払って入金すれば、問題ないのでしょうか? コンビニのATMも使ったことがなく、こんなことも初めてでオドオドしてます! 無知ゆえに恥ずかしい質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 銀行口座引落の店側手数料は?

    ネット宅配を「銀行口座引落→クレジットカード払い」に変更しようか迷っています。 決済金額は、月1万円ほどです。 クレジットカード払いなら、約2%を店側に負担させる事になりそうです。(ネットで相場を調べた私の推測) 銀行口座引落なら、100円程度と言う情報をネットで見つけました。 つまり、月1万円の利用なら、クレジットカード払いにすると、店側の負担が大きくなりますか?

  • 初めて質問します。教えて下さい。最近インターネットで商品を買ったのです

    初めて質問します。教えて下さい。最近インターネットで商品を買ったのですが、この時クレジット決済を指定しました。口座引き落とし日は何時なのか確認する為、商品販売会社に質問メールをしたのですが、返信メールには「クレジット会社の決済日」とありました。何故クレジット会社の決済日なのでしょうか?個人的には、商品販売会社の指定する日時に引き落としがあってもおかしくない感じがするのですが・・・

  • クレジット引き落とし口座について

    私は収入が年金で、2ヶ月に1回9万4千円の収入が あります。今度1月7日に5万7千円の引き落とし が有り、-2万円(定期預金が3万円ある。)に成ります。 2月7日に、約5万円の引き落としがクレジットで更にありますが、 2月15日にやっと9万4千円口座に収入が入ります。 それまでの1週間、クレジット会社は、猶予を与えてくれるのでしょうか?または3月7日に支払いが回ってくるのでしょうか? ちなみにクレジット会社は、VISAとJCBとマスターカードです。 各会社の口座引き落としが出来なかった時の対応を知りたいです。 宜しくお願い致します。(引き落とし口座はゆう◎銀行です。)

  • yahoo ネット決済とクレジットカードについて

    yahoo ネット決済とクレジットカードについて ここ最近チケットを入手したのですが。出品しようと思いYahooオークションのプレミアム会員になり 受取口座をゆうちょ銀行にし、ゆうちょダイレクトにも登録しました。そこで同じような出品者を見てみて このような物をみました。 Yahoo!かんたん決済 (代金支払い管理サービス) (詳細) - クレジットカード決済 - 銀行ネット決済 銀行ネット決済はゆうちょ銀行の受け取り口座を登録してゆうちょダイレクトに入っていればネット決済として登録してくれるのですか? 何か後から登録するとかありますか?受け取り口座はゆうちょ銀行は口座を開設した通帳番号で登録しました。 クレジットカード決済なのですがこれは自分がクレジットを持っていなくても相手が持っていればゆうちょ銀行に払われるという事でいいのでしょうか?オークションの説明にクレジットは対応しませんと書いてしまいました。 銀行ネット決済、クレジットカード決済の件で何か違う点があれば詳しく教えてください。 お願いします。

  • クレジットカード 引き落とし

    クレジットカードの引き落としがされません ネットで登録しました。口座登録のハガキも送りました 口座登録が完了したの連絡もありませんでしたが 何回かクレジットカードで買い物をしました 五月の初めに27日引き落としとなっていたのですが されませんでした どういう事でしょうか? 教えてください

  • ポケットボードの活用法

    はじめまして。 先程掃除をしていたら、ポケットボードがでてきました。 普及当時、懸賞で当たったのですが、携帯電話を持っていなくて 使えなかった記憶があります。 説明書を開くと、10円メールなど、ちょっと見覚えのない 単語がちらほら出てきます。 もしかして現在では使えないのでしょうか…。 何か良い活用方法がありましたら教えてください。 ちなみに現在使っている、携帯電話の機種はドコモP702iです。

  • VISAデビット即時決済について質問です。

    ネット通販で決済方法をクレジットカードにしたのですが、まだ口座から引き落としされていません。 他のお店では、すぐに口座から引き落としされていました。 VISAデビットを普段は利用停止状態にしていて、クレジットカードを使うときだけ利用できる状態にしているのですが、そのようにしていて問題ないでしょうか? クレジットカードについて不慣れなもので、よくわからず、お手数をおかけしますが、ご返答よろしくお願いします。

  • yahoo!かんたん決済受取口座が設定できない

    yahoo!かんたん決済受取口座用にと思い、ジャパンネット銀行に口座を作り、yahoo!かんたん決済に登録致しました。 そして、口座登録後初となる落札者からの入金があり、yahoo!より入金案内のメールが届いたのですが、「登録口座情報に誤りがあり受け付けられません。」とあるのです。 そこで、登録口座の口座番号等、確認したのですが、番号に誤りはなく、名義人や銀行名なども合っています。 何が間違っているのかわかりません。教えてくださいm(__)m 非常に初歩的な事で、もしかしたらこれが原因と思える心当たりが一つあるとすれば、毎月ネット使用料金として引落としをしているyahoo!ウォレットに登録している口座(クレジット)とは違う事。 かんたん決済受取口座と、ウォレットに登録してある口座は同一でなければいけないのでしょうか?