• 締切済み

MSNメッセンジャーのファイル送信でフォルダごと送信したい

MSNメッセンジャーのファイル送信でフォルダごと送信したいのですが、どうしてもファイルしか送れません。 何か方法がありましたら、お教えください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• onosuke
回答No.1

MSNメッセンジャーはそういう作りなので,これはしょうがありません。 というわけで,ちょっと見方を変えてみませんか? フォルダをどうにかして,ひとつのファイルにしてしまうんです。 圧縮です。圧縮でフォルダをひとつのファイルにまとめてしまえば,送信できますよ。

tetusai
質問者

お礼

有難うございます。 視点を変えてみるもんですネ。 助かりました。