• ベストアンサー

ソーテックのwv2150ノートパソコンのタッチパッドのケーブル

ソーテックのwv2150ノートパソコンのタッチパッドのケーブルを差し込んだのですが、押さえていたプラスチックを持ち上げて差したのですが、方向が分かりません。当然入った方が正しくて狭くて入らなかった方は反対側になるのでしょうね、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

反対すればねじれてしまいせんか 自然な方向です 動かなければ壊れたか反対です 分解する前にデジカメでとりましょうね 又は図書いておくと忘れませんよ螺子は取り付ける場所ごとガムテープに貼り付けておくとなくしません。

masa21_200
質問者

お礼

有難うございます。非常に勉強になりました。