• ベストアンサー

SCSI機器をLAN接続するために必要な機器

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

本体にUSBインターフェースが付いていればウェイテックと言う会社のタンゴスキャンという物をつければ動くようです。 1台のPCにUSBもしくはスキャナで接続されたスキャナを他のLAN接続されたPCから利用することが出来ます。 基本的に標準TWAINスキャナは動作するようです。

参考URL:
http://www.waytech.co.jp/
yokoyokoda
質問者

補足

本体にUSBインターフェースはついていません 50ピンSCSIコネクタだけです