• ベストアンサー

ステンドグラスを付けたい

arkの回答

• ark
回答No.3

ガラスエッチングはどうでしょう? ガラスの表面を特殊なビーズで彫刻するものらしいです。 実家を新築した時にやはり明り取りの小窓にやってもらいました。 jataさんのところまでの送料とかかかるので近くにやってくれる とこがあればさがしたらどうですか? 実家は福島県で下記のTEL先にやってもらいました。 予算にあわせて前面でなく一部分に希望の柄をいって建築の年月日 なんかを小さく入れてもらえました。 (TEL:024-944-2171)